闇金の問題は電話相談しましょう。

闇金の問題は電話相談で解決しましょう。

 

 

あなたは「もうだめだ」なんて思い込んでいませんか?

 

たしかに、闇金からの責め苦にあっていると、正常な判断力も奪われますし

 

恐怖のどん底に落ち込んでしまいます。

 

また、それは闇金の狙い通りでもあるのです。

 

闇金から握られた秘密があって、→「それがバレたらどうなるか分かっているのか?」

 

という脅迫を受けることも多いと思われます。

 

しかし、法律事務所に相談したところ、「別に何にもならないですよ」と笑い飛ばされることもあったりするのです。

 

私も、過去に洗脳されていたことがあります。

 

「あなたの秘密がバレたら生きていられなくなるぞ」と脅迫を受けていましたが、

 

「このまま人生を奪われるよりはマシだ」

 

と思って法律事務所に相談してみたところ、「その人は嘘ばかり言ってますよ」と弁護士さんに笑われてしまいました。

 

 

思いつめて絶望していたことが、たった一回の相談で

 

「えっ?」

 

というあっけない解決を迎えることもあります。

 

 

逆に、思いつめたまま「うつ」になり「自殺」してしまう人も居るのも事実です。

 

 

もし、あなたが「もうだめだ」なんて思いつめているのであれば

 

法律事務所への相談を、まずはしてみてください。

 

 

法律事務所は秘密を守らなければならない義務もありますので、

 

素人に相談するよりはかなり安心できると思いますよ。